<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

クラブデビュー   


生まれて初めてクラブというところへ行きました..

続きを読む
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-29 17:49 | gdgd日記

東京ゲームショウ2007   


本日は東京ゲームショウへ行って参りました。

続きを読む..
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-23 20:30 | gdgd日記

裏方のプロフェッショナル   


おはようございます!
3連休第2弾スタートッ!!KIAI入れていきましょう(*'ω')b

さて先日ですが、FEZにて銀行業務でプレイしていると
とある方から声をかけられました。

『銀行ははじめてですか?よければ手伝いますよ』

裏方は多いにこしたことはなかったので
もちろんお願いしました!

しかもその方、40Lvであるにもかかわらず、
めっちゃくっちゃ銀行がうまかったのです>W<
銀行というか、戦況を読んで指示を出されており、
まさに目指すところ!といった感じの人でした。
あそこまで指示だして場を回せる人は始めてみました。。


すごいな~と思いつつも
戦争終了後、フィールドから出ようとしていたところ、
その方から、耳打ちがありまして、
裏方業務についていろいろと教えていただきました>W<

しかも、ネツで一番有名な銀行員をご紹介して頂けるとのこと(゚ω゚)
これは願ったりもないこと。。
さっそくお願いして、溜まり場的?なところにて
いろいろとお話させていただきました。
しかもその勢いでギルド(部隊)まで入れてもらいました♪

自分でギルドを作ろうと思っていたのですが、
裏方好きの方が集まっているとのことで、しばらく在籍して修行しようと思います><

修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

d0037358_754759.jpg


左:声をかけてくれたかた>W< 中央:自分(*'ω') 右:有名な方らしいです>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-22 07:54 | FEZ

裏方業務隊を発足します!   


FEZにて言われている通称”裏方”


敵とのバトルよりも、資源(クリスタル)を集めたり召還を指示する事を中心とした仕事。
だれよりも目立たず、縁の下の力持ち的お仕事ですが、
こちらに力を入れてみたいと思います。


もちろん撃墜数やダメージ総量ランキングで上位に入ることは
まずありませんし、(ランキング入りしてもクリスタル取得数)
経験地も決しておいしいものではありません。。

しかし、それ以上に自軍の勝利へ貢献する事を最大の目的とし
活動をしていきたいと考えております!



ゆくゆくは総指揮的な役割も担っていきたいです。

しかしFEZでは軍こそあるものの、毎回違う50人 VS 50人のバトル
中にはソロプレイの戦闘を好む人も、いらっしゃるかと思います。
そんな方々を無理やり動かすといった考えは毛頭なく、
あくまで協力していただける方を中心に勝利へと導きたいというスタンスで
やっていきたいと思っております!


まずは修行ということで、現在D鯖ネツにて絶賛銀行稼動中です。
もし見かけましたら、ご協力いただけると幸いでございます>W<

(現在、部隊名を考案中です!)
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-18 23:12 | FEZ

今度は九段下です   


本日は『斑鳩(いかるが)』というラーメン屋へいきました..

ラーメンレポを読む(゚ω゚)9m
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-17 19:37 | gdgd日記

ハンターはんータ連載復活!   


先日の日記にもかきましたが、
ハンターハンターが10月からジャンプにて復活します!
まじで嬉しIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!

本当にハンターハンターがなくなってからのジャンプは
終わってました。ようやく、、ようやく復活なのです;w;
この日をどれだけ待ち望んだことか。。

し か も !

10月4日には単行本の最新巻がでるとのこと!!('w'!!
これは即効買うしかNEEEEEEEEEEEE!!
いまのところ全巻コンプリ中なので、エンディングまで
集めるというまぼろしの夢が達成できるかも。。>W<
はやく10月になってほしいものです。


あとニコニコ動画でこんなの見つけました。


中国の同人らしいですが
本当によくできている。。
本編を楽しみにのこり2週間ほど楽しみにまたせていただきます!
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-15 18:33 | gdgd日記

ついにマスコット化!!   


ついに、ふぃるがマスコット化致します!!

続きを読む..
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-11 15:53 | gdgd日記