<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

長い5月も終焉   


どうも~、ネット復活してテンションが上がっているふぃるでございます!


いやいや、やはりネットはいいですね(゚ω゚)
天気予報やら路線情報やらニュースやら○○やら…
なんでも調べる事ができます。
復活して改めて便利さに気づかされるというものです。


さて、タイトルどおり5月はとてもとても長い月となりました。
ようやく終わりなのですが、今月は出張づくめ、さらに資格試験などもあったりして
ほんとに疲れ果てました。。
2週間休みなしなんて、入社以来はじめてでした><

まぁそんなこんなでも合間合間に結構たのしめまして、
大阪出張の時にはタムケンのやってる焼肉屋に食べにいきました。
まさか4時間も並ぶとは思いませんでしたが、、、
店頭の帳簿に名前だけ書いて、遊びまわっていたので意外とあっという間?でした。
(もし途中で抜かされてたらやばかったけど、、)

名前だけで味はそうでもないのかな~?なんて思ってたら
意外とおいしかったです♪しかも「タムケンセット」ってのが安いのですv(*'w'*)v
残念ながら店長(タムケン)はいませんでしたが、
待ったかいがありましたじぇ↑↑

そうそう。店頭にこんな看板があったのでシャメりました。
d0037358_18584775.jpg

ちゃ~(*ノwノ*)


そういや、えふぇの挨拶はこれを先取りしていたのか…!?
たしか、なおちが発祥だったとおもうんやけど、詳細キボンヌ><
[PR]

by spdjmo2 | 2007-05-27 19:01 | gdgd日記

現状レポート@ネカフェ   

おひさしぶりです。
ネットがなかなか繋がらなくて困っていたのですが、
5/21?ぐらいにようやく繋がりそうです。

さて先月、今月のおおきなイベントをダイジェストに報告してみると

4月、広島へリクルータ活動
5月第2週、大阪へ出張
5月第3週、名古屋へ出張

これまでにない多忙ぶり>W<
これはヤバイこれはヤバイ!!

なんとか5月を乗り切ってネット復活させて
平凡な生活を手に入れるまでがんばりたいと思います。

@夏にOFFしたいな~とか考えていますが、
まだどうなるかわかりません>W<

では、短いですがこのへんで
さようなら、さようなら、さようなら>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-05-09 20:00 | gdgd日記