<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

だめだ><   

最近だめだ><

ラグナ課金したくなってます('w';)
やはりキャラクターや装備が中途半端に残ってたりするのが原因だと思います。
3月に引越しになりましたので、
2月半ばを目処に完全撤収しようかと考えております。

・装備全売り
・キャラクター全消去
・癌ID消去
・クライアントのアンインストール

もちろん週1でお手伝いしていたポタ子もおわり\(^o^)/
になるわけですが…う~む。

でもそうでもしないと、本当にやめられそうにないのでそうします。
HP系統はのこします。
[PR]

by spdjmo2 | 2007-01-28 02:10 | gdgd日記

プレゼント♥   

母上の誕生日でしたので、たまには親孝行でもしようと思ったわけですよ。
現金を振り込んでも良かったけど、
やはり息子からの温かみのあるプレゼントがいいなと思いまして・・・
d0037358_10423176.jpg

萌えパーカープレゼント♥

あとはメイド靴下もあげました!

こんなのでも喜んできてくれてるそうです;w;

両親は大切にしないとね>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-01-20 10:44 | gdgd日記

このゲームは…   

本当にあまり面白くないので、はやくも停滞気味です。
d0037358_21374237.jpg

理由とはしては既に月額無料(アイテム課金式)なので、
廃レベル帯の人がほとんど、、あきらかなバグが取り除かれておらず放置。
人が少ない、PT狩りがほとんどない。
BGMが悪い…なんだかんだいってROは優秀??なゲームなんだなと実感しました。
[PR]

by spdjmo2 | 2007-01-09 21:37 | gdgd日記

年末年始   

年末年始でざっくり10万近くは使った気がします。。
ちょっと使いすぎちゃったかも…(´w`)
パチンコで2万4千円負けちゃったのが痛いなぁ…。もう当分パチはやりません。
てかEVA2はまじでもうやらねぇ!>W<

先日のOFFですが、
浅草集合⇒飲み会⇒ボーリング⇒カラオケ⇒ネカフェで一晩過ごす⇒
パチンコ⇒飯食って解散!
と、かなり遊びまくりでしたね。
かなり楽しかったです♪またみんなでどこかいきましょう~(今回いけなかった人も!!)

それと最近はROをめっきりやめて
プリストンテールというゲームを友達に進められてやっているわけですが、
こちら月額無料でアイテム課金制というゲーム。
もうかなりの月日が経っちゃったみたいで、低レベル帯の人が少なく
全然おもしろくNEE!!状態なので、もうあんまりやらないかなと思います。。

新しいのやるならやっぱ最近できたやつのがいいのかなぁ~・・
それとどうやら3Dより2Dチックなのがやっぱいいかも!
3Dでも絵がかわいらしいやつかな??あとはBGMにも力をいれているのがいいなー
BGMがしょぼいとどうもやる気になれない・・

まぁ~あまりゲームばっかせず、
仕事とかに力いれろやーって感じではありますが、
なんか適当に暇つぶしをみつけるかもしれませんです。


おまけ
⇒OFFの時にボーリング場にあったクレーンゲームでゲットしたもの!
(ボーリングで負けた人がもって帰る事になったもの)
ちなみに左がパンダのゲット品で右が私のゲット品です!1000円でとりました!
d0037358_092134.jpg

[PR]

by spdjmo2 | 2007-01-03 02:09 | gdgd日記