<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

おちた。。   

先週受験した『個人情報保護士試験』ですが、
友人から2ちゃんねるに解答が載っているとのことで、自己採点してみますが。。。

得点、科目Ⅰ、科目Ⅱともに60点ちょいほど…




試験\(^o^)/おちた


まぁいいけどねまともに勉強してないし…
でもまともにしてないわりには結構解けたしいいや、次がんばろう。。

最近はゲームの動画とかいろいろみてますが、
ほんと最近は動画配信BLOGとかサイト増えましたね。
いい暇つぶしになります(゚ω゚)
[PR]

by spdjmo2 | 2006-11-15 23:23 | gdgd日記

最近あまりやることが…   

掲題の件について。

今日は会社から早く帰るも友達はパチンコいって、
俺はやらないっつーことで帰宅。どらくえ2プレイ…
1時間くらいやってようやくサマルトリア王子が仲間に。
昔一回やったはずなんですが、結構忘れてるもんですねー

あとはグーグルアースを入れて遊んだり
いつも観覧しているBLOGを眺めてみたり、
所持しているエロ動画に一つ一つ名前をつけてみたり。。。

ようするに暇つぶしがいままでRO一色だったわけで暇です
カウンターストライクってFPSゲーをやろうにもスペックに難ありってことで断念。

休日は友達と飲み逝ったり買物逝ったりでいいんですが
平日のアフター5的なものがなくて今飢えてます。

かといってROは…ないですね。。。
何か楽しみをみつけなきゃしにそうです!!
誰か何かないでしょうか;w;

@コーヒーのお香は俺好みじゃなかった;w;
[PR]

by spdjmo2 | 2006-11-08 21:06 | gdgd日記

どらくえ2   

d0037358_2335978.jpg

どらくえ2をはじめました。
やはり1に比べると音楽やグラフィック等、改善が見られますね。
敵も1だと1体しか出ないのが普通に3体とか出ますし…
この調子で2もがむばってクリアします(*'▽'*)


そういえばドラクエって3部作構成になってて
ストーリー(時代の流れ)的には

3→1→2 という順番らしいですよ。
4,5,6も順番があるみたいですけど、よく分からない…
もしかしたら7と8もつながりあるのかなぁ…。(8はやったことないけど


3で勇者がバラモスを倒してギアガの大穴からアレフガルドへいって
子孫ができた延長が1で、その延長が2ぽい。
ちなみにロトの紋章っつー漫画があるけど、あれは位置づけ的には3と1の間かな??

このままいくと3もやっちゃいそ・・
[PR]

by spdjmo2 | 2006-11-07 23:09 | gdgd日記

OFF会レポート   


もう1週間程経ってしまいましたがOFF会レポートを書いてみます!!
本日のOFFに参加して頂いた方は、、

ささやん(えふぇ) http://sasaya.blog38.fc2.com/
ちろんちゃん(えふぇ) http://boxdiary.exblog.jp/
ブルーさん(えふぇ) http://whitefeather.at.webry.info/
かしす㌧(イージス) http://loop-goodlife.seesaa.net/
ふぃる(えふぇ) 当ページ!!

の5人!!よく考えたら全員ブログ持ちじゃん(*'▽'*)!!
これはいいブログフレンド♪

19:30に新宿ヨドバシ前に集合ということで、
私は店の下見(場所確認)も考え19:00には新宿に到着。
予想外に分かりやすいお店だったので10分くらいでお店チェック完了!
今回はこのお店にいきました!!
http://www.hotpepper.jp/s/H000010243/top.html

もうお店の雰囲気とかだけで選んじゃっいました。
最初はお店事態がこういう作りなだけで普通の居酒屋かと思っていたのですが、、
いわゆるイベント系??なお店でした!!

というのも、店にはいるなり魔法のランプがある部屋に閉じ込められ
ランプをこすりながら『ひらけゴマ!』と言わないとお店にはいれないという素敵システム!
ちろんちゃんにランプをこすってもらって中にはいるとそこには…

くびれたへそだしおねえさん!!
一同>(*'▽'*)b

そのまま個室へ案内してもらい、そこからは召使交代。
願わくばそのおねえさんと飲みたかったのですが、
その旨をササヤンに話すと、「店がちがうだろ!w」とかつっこまれましたWWWW

まぁ召使は「おねえさん→アッサム・アベ」 というなぞの青年にチェンジ!
自己紹介がうぃうぃしくおそらく新人召使か!?
まぁそれはいいとして、一同で飲み開始!!

途中で違う個室から誕生日祝いのBGMやらかかってて
なかなかおもしれぇ店だな~^^って感じでワイワイ楽しめました♪
(でも実は料理と飲み物がおそくて召使いみNEEEEEEEE!!ってみんな思ってた!!w

料理も終了し、店をでる一同。
遠くからきている人が終電が近いということで1時間カラオケすることに!
近くの適当なカラオケBOXに入って熱唱!!

ブルーさんのOne Night Carnival(氣志團
がめっちゃ良かった!!!!w
チャンちゃんちゃんちゃんちゃらららら~ん♪
これめっちゃ練習してまた詩ってくれ!!ブルーさんに期待AGE\(^o^)/

(次回名古屋の歌にも期待

オイラはアジカンと宙船(そらふね)を歌ったかな??
しかしもうちょいカラオケやりたかったなぁ~オールでもよかったかなぁ?w
まぁそんなこんなで無事OFF終了!

かしすトンと高田馬場まで一緒にいって
そこから東西線にのって帰りました。

次回はカラオケオールかボーリング!?
もしくはゲームセンターでもいきましょう!!

やっぱOFF会\(^o^)/最高

おわり
[PR]

by spdjmo2 | 2006-11-03 06:12 | gdgd日記