カテゴリ:gdgd日記( 167 )   

OFF会レポート   


もう1週間程経ってしまいましたがOFF会レポートを書いてみます!!
本日のOFFに参加して頂いた方は、、

ささやん(えふぇ) http://sasaya.blog38.fc2.com/
ちろんちゃん(えふぇ) http://boxdiary.exblog.jp/
ブルーさん(えふぇ) http://whitefeather.at.webry.info/
かしす㌧(イージス) http://loop-goodlife.seesaa.net/
ふぃる(えふぇ) 当ページ!!

の5人!!よく考えたら全員ブログ持ちじゃん(*'▽'*)!!
これはいいブログフレンド♪

19:30に新宿ヨドバシ前に集合ということで、
私は店の下見(場所確認)も考え19:00には新宿に到着。
予想外に分かりやすいお店だったので10分くらいでお店チェック完了!
今回はこのお店にいきました!!
http://www.hotpepper.jp/s/H000010243/top.html

もうお店の雰囲気とかだけで選んじゃっいました。
最初はお店事態がこういう作りなだけで普通の居酒屋かと思っていたのですが、、
いわゆるイベント系??なお店でした!!

というのも、店にはいるなり魔法のランプがある部屋に閉じ込められ
ランプをこすりながら『ひらけゴマ!』と言わないとお店にはいれないという素敵システム!
ちろんちゃんにランプをこすってもらって中にはいるとそこには…

くびれたへそだしおねえさん!!
一同>(*'▽'*)b

そのまま個室へ案内してもらい、そこからは召使交代。
願わくばそのおねえさんと飲みたかったのですが、
その旨をササヤンに話すと、「店がちがうだろ!w」とかつっこまれましたWWWW

まぁ召使は「おねえさん→アッサム・アベ」 というなぞの青年にチェンジ!
自己紹介がうぃうぃしくおそらく新人召使か!?
まぁそれはいいとして、一同で飲み開始!!

途中で違う個室から誕生日祝いのBGMやらかかってて
なかなかおもしれぇ店だな~^^って感じでワイワイ楽しめました♪
(でも実は料理と飲み物がおそくて召使いみNEEEEEEEE!!ってみんな思ってた!!w

料理も終了し、店をでる一同。
遠くからきている人が終電が近いということで1時間カラオケすることに!
近くの適当なカラオケBOXに入って熱唱!!

ブルーさんのOne Night Carnival(氣志團
がめっちゃ良かった!!!!w
チャンちゃんちゃんちゃんちゃらららら~ん♪
これめっちゃ練習してまた詩ってくれ!!ブルーさんに期待AGE\(^o^)/

(次回名古屋の歌にも期待

オイラはアジカンと宙船(そらふね)を歌ったかな??
しかしもうちょいカラオケやりたかったなぁ~オールでもよかったかなぁ?w
まぁそんなこんなで無事OFF終了!

かしすトンと高田馬場まで一緒にいって
そこから東西線にのって帰りました。

次回はカラオケオールかボーリング!?
もしくはゲームセンターでもいきましょう!!

やっぱOFF会\(^o^)/最高

おわり
[PR]

by spdjmo2 | 2006-11-03 06:12 | gdgd日記

OFF会   

やっちゃいました。
ワタクシ幹事だったんですが、集合場所をアルタ前にしちゃって集合に一苦労…
ちゃんと考えていればよかったです。ごめんなさい><


集合した人は

・えっふぇct/
ササヤン、ジョンさん、ブルーさん、玲二さん

Aegis/
敷紙さん、小唄さん、はるぉさん、掬月さん(通称ぺ…ごめんなさいごめんあさい)、カシスさん、

LN/
Dizzyさん

です。多分合ってます。大丈夫だ。自信をもて自分。


つ~ことで、色々話したり歌ったり楽しかったす♪
とりあえず飲み会中に、いろんな人に電話しまくって暴走してましたが、
ドラさんに電話してみんなでSPくれくれ言ってたのわ笑ったなぁw

うちのマスタにも電話したらしいんですが、切られたそうですよwwwwwwwwwww
藁wwwwwwwwwwwwwww


カラオケでは、はるぉたんがグングニルにのっかてくれてうれしかったり
玲二たんがガチャピンうたったり、
Dizzyさんがアユうたったり、
小唄さんがチャンピオーネ歌ったり、いやー!もう最新曲をカラオケで歌うとか
久しくやってねーよwwwww
みんな若い若い><

ワタクシは古めのこそこそうたってましたよ!

というか、テンションたかくてすいませんでした。
今回できなかったんですが、次は一気コールかけたいな!!!!

Aegisさんの方は割りと頻繁にOFFってるみたいなんで、
機会あれば、また遊びませうヽ(*''*)ノ
[PR]

by spdjmo2 | 2006-06-04 14:48 | gdgd日記

アンリアルトーナメントがやりてぇんだよ!   

GVGはこのくらいKIAIいれてやりましょう^^

【のーまる】
ttp://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

【改造】
ttp://www.youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770&search=kuku




すいません嘘です。ごめんなさいごめんあさい>W<

でもむちゃわらたwwwwwwwwwww
お気に入りは改造バージョンwwwwwwww
[PR]

by spdjmo2 | 2006-05-11 00:05 | gdgd日記

単発ネタ   


いい男っ!!

@今日は東西線がSTOPしてマジだるかった…
事故UZEEEEEE!!
[PR]

by spdjmo2 | 2006-03-23 20:36 | gdgd日記

単発ネタ   

今日は朝一番で並んでぱちんこ行ってきました。
そして友達と隣同士に座り、エヴァをプレイ(`・ω・´)

5千円くらいでノーマルステップ5→2号機リーチで4が揃う!
でも単発じゃなぁ…昇格を祈る(>ω<)
すると昇格演出!!しかし昇格で2になる…(´`;)


店員

その後、時短で何もひかずそのまま1箱飲ませて2千円くらい使ったところで、
ミッションモード突入!!→2図柄で完遂!!


でも昇格しねー!!!

そのまま時短終了、1箱飲ませて、残り資金も使い切ってゲームオーバー。。。
パチンコ分からない人は全然わかりません。
すいませんすいませんすいません・・・
[PR]

by spdjmo2 | 2005-11-19 13:39 | gdgd日記

DJ MAX!!   

某ブログに触発されて、やってきました。
今、軽く3~5曲ほどやってみたのですが、どれもなかなかいい曲でした≧∇≦

しかし、一時期ビーマニにはまった身としてはやはり物足りない…
というのも…キーボードやり辛い!!!!wwwww

やっぱり鍵盤がいいなぁ…これじゃ指先が腱鞘炎になりそうだw
とりあえず弐寺(ⅡDX)ユーザーなので7keyONLYです(o^-')b

プレイ感想としては、
7Lvくらい?まではなんとかクリアできそう。それ以上はムリポ。
まずキーボードプレイなのと、ダンレボでいうフリーズアロー(押し続け)鍵盤がめっちゃ難しい(´~`;)
あれは慣れるまでに時間がかかりそうです。

さらに本家ビーマニにもありましたが、も絵画像がプレイの邪魔をして、
MISSを連発させますwwwwwwwwwwwwww
まじ、その辺とかも含めてパクリ杉wwwwwwwwwwww
KONAMI承認なんでしょうかwwwwwwww

でもオンラインなところや、自分のLvがあるとこなど本家にはない楽しさもあるようで、
その辺はやっぱりちゃんと考えてあるなぁ~と思いました。
暇になったら練習してみよう(´(エ)`)にゃーん…じゃないクマー!!
[PR]

by spdjmo2 | 2005-10-10 18:53 | gdgd日記

Here Come a New Challenger!!   




今、超流行中のゲーム、ジブリ対戦です。
てかこんなゲームまじであったらやってみたい(゚∀゚)

ってか豚(まるこ)の上と右上だれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by spdjmo2 | 2005-08-22 09:21 | gdgd日記