FEZ   


突然ですがFEZ引退しました。
理由は疲れ目がひどいからです。
会社で目を酷使して、
家に帰ってFEZで目を酷使して…。

しまいには、偏頭痛まで起こる始末;w;

なんかネガティブな話題ですみません…。

最近ではめっぽうゲームをやらなくなってきました。
やるといえばネット麻雀 Or ネット将棋くらいですね。
また何かオンラインゲームでも始めてもいいんですが、
どうも性格上、やりはじめると止まらないので
それしか見えなくなっちゃうんですよね;w;


ぼくの高校生から続けていたネトゲ中毒もようやく終焉をむかえそうです。
いろいろやったなぁ。
まぁ中には2~3日でやめたのとかもありますがw

・天上碑
・アスガルド
・TW
・マビノギ
・シールオンライン
・RO
・プリストンテール
・RO2
・ノーステイル
・FEZ
etc..

まぁ一番やったのがROで、次がアスガルド、
そん次にFEZでしたかね。
ゲームを通して色々な出逢いや
勉強させられることもいっぱいあったので、
後悔はしていません。
また何か、面白いゲームでもあればはじめるかもしれませんしね(*'ω')
[PR]

by spdjmo2 | 2009-06-29 23:51 | FEZ

<< ハンターハンター再開!…の予告!! ほめられサロン >>