ぷちOFF会決行!!   


昨日、RO時代の戦友が
関東圏内に就職が決まり、既に働いているとのことで
GWだし飲もうか~(*'ω')的な乗りで会うことになりました。







彼はGvで桜(チェリーブロッサム)と同盟を組んでいたときに
・えふぇctにいたメンバーで、
僕がROを辞めてからもちょくちょくメッセで話をしていた人物です。

僕だけかもしれないですが、
チャットとかゲームで触れ合っている人と実際にリアルで
面と向かって話してみたくなるんですよね!
(どんな人か実際に会って話してみたくなる!)


つーことで、おごる事を名目に
僕の住んでる浦安に呼び出しましたwww


しかし飲み会での話題はもっぱら












ドナルドでしたw








彼もドナルド信者らしく、
でもなかなか回りに理解者がいないので
同類を求めていたそうですw

*特におすすめはこれですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770739


それとRO時代の話もしました。
昔のえっふぇctは本当に楽しかったといってもらえて
僕も嬉しかったです。
当初がんばったもんな>W<

あとお土産ももらいました~^^
それがこちらです!!!














d0037358_10505741.jpg


らき☆すた イチゴケーキ!!


うめぇwwwwww
まじで手土産までもらっちゃってハンパなく感謝です!

今度は他の面子とかもそろえて飲みたいとかも
話しました。
関東圏にいるゆかりのあるメンバーが
どんだけいるかわかんないけど実現できたら楽しそうです(o'∀`o)
[PR]

by spdjmo2 | 2009-05-06 10:57 | gdgd日記

<< ロボトミー FEZ再入学 >>