近況   


近況報告




てか、だれに報告してん!?
って突っ込みはなしにしてね(o'∀`o)


・麻雀をやめました。でもまたやってみました。
こんな勝率になりましたw

(50試合ほどのデータ)
------------------------
1位率 5%
2位率 35%
3位率 30%
4位率 30%
------------------------
すごく微妙('w';;
てか負け越しです;w;


・最近ちょっと将棋にはまってます。
そうです。某将棋漫画の影響です
影響されやすい性格なのです…
詰め将棋の本なんか買ってきちゃったりして
ちょっと修行してみます。


・仕事
忙しい時期。4月乗り切ればなんとか!^^!


・FEZ
もうしばらくやってない>W<
やる気がおきない。


・ドラクエ8
先輩に借りてクリアしました!(裏ボスまでおk!
これでクリアしたドラクエは…

1、3、4、5、6、7、8

2だけクリアしてない。
(昔SFC版を途中で投げた記憶が…)
そして9が7月に発売。

8の感想は…
今までの作品にくらべてやりこみ要素アップ!
ゆとり要素アップ!
昔のドラクエに比べて簡単になったような気がします。


・スノボー
今年はオーリーもどき まで
できるよーになりますた。
らいねんも がんばるぞ^w^

オーリーはこれ^^
http://www.ex-snow.net/snowborardtricks/groundtrick/post_4.html


こんな機能がエキサイトぶろぐに追加されてました^^


[PR]

by spdjmo2 | 2009-03-28 23:21 | gdgd日記

<< たんぶら ひさびさにラーメンレポ! >>