電撃FantasyEarthZERO特別号   


12/22アップデートで
電撃FantasyEarthZERO特別号が実装されました。





まず分からない人の為に補足。
『電撃FantasyEarthZERO』とはFEZゲーム内にて購入できる
アイテムの一つであり、ゲーム内で使用することにより
Webページ画面をゲーム内に呼び出して
雑誌を購読しているかのごとく、情報を得る事ができるアイテムなのです。

ちなみに電源FEZですが一定周期毎に追加増刊されており
たしか既に7巻??くらいは実装されています。(今回なぜか特別号..)


とまぁ、前置きはここまでにして本題。
この電撃FEZですが…




毎回地味にエロ描写が含まれているのだ!!!!


Σ(゚ω゚)ナンダトーー!!

どうもFEZは男性ユーザをターゲットにしたゲームらしく
女性装備ばっかグラフィックに力入れるし、
何気にエロ描写はあるし…まったくけしからんですな…(*'-')


そ し て 今 回

特別号にのっかっていた絵がこちらです!!!!


d0037358_2195824.jpg


どう考えても
ア○メ顔です。ありがとうございました!!>W<

これはひどいだろ。。。
この絵をみてそう感じたのは僕だけではないと…
願いたい…もし自分だけだったら僕変態ですね
^q^アパー
[PR]

by spdjmo2 | 2008-12-23 21:15 | FEZ

<< HAPPY NEW YEAR ... 中流 >>