麻雀武者修行報告2   


なんとなく勝てるようになったような
でもやっぱり勝てないw




とりあえず成績発表!!

2008年8月26日時点では…

-------------------------------
385戦 157勝 228敗 0分

1位率 … 17.02%
2位率 … 24.35%
3位率 … 31.15%
4位率 … 27.49%
-------------------------------


そして3ヶ月たった11月21日現在…!!
-------------------------------
495戦 210勝 284敗 1分

1位率 … 17.07% (+0.05%)
2位率 … 26.02% (+1.67%)
3位率 … 31.50% (+0.35%)
4位率 … 25.41% (-2.08%)
-------------------------------

ほぼ変わってねぇwwww
まぁ若干は良くなったかな…(*'ω')

1位率と2位率は上がることに越した事はない。
そして3位率と4位率は下がってほしいということを考えると
トータルでみると少しは勝てるようになっているのかもしれない>w<

今回は余分なものもはっつけます。
d0037358_22415113.jpg


今度からは平均放銃点数とかも
見比べていこうとおもいます。
とりあえず、麻雀のルールも分からずバシバシうちまくっていた時期の
成績がずっしりのしかかっている感が(゚д゚)
[PR]

by spdjmo2 | 2008-11-21 22:43 | gdgd日記

<< 2008年流行語大賞発表せまる... なんとなくツボったもの >>