あのマイクロソフトの偉い人がついに…!!   


マイクロソフトの偉い人の昔の姿です!!



それではこちらをどうぞ!!

■幼きゲイツがエアボに挑戦したようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm219137








いやこれ、何かといいますと
ビルゲイツにそっくりな少年と
キーボードクラッシャーにそっくりな少年がエアボをやっている
動画なんですが、これがまた熱い!w

何が熱いって、
そりゃもうゲイツの動きでしょう(゚ω゚)
マイケルジャクソンもびっくりのあの動きは
世界を超越する(゚д゚)

亜種で、おじゃまじょゲイツやら山田電気やら
いろいろ出てますが、やはり本家のこの動画が一番ですね。


それにしても本当にゲイツを若くしたら
こんなんになりそうw


さぁー明日からまた仕事がんばろーーー
[PR]

by spdjmo2 | 2008-10-26 21:15 | gdgd日記

<< 気づけば1年経過 修造 >>