修造   


松岡修造は熱い!!






松岡 修造(まつおか しゅうぞう、1967年11月6日 - )
日本のプロテニスプレーヤーである。
シングルス自己最高ランキングは46位(1992年)。
現役を退いた後はジュニアの指導や、スポーツキャスターなど幅広い範囲で活躍し
日本オリンピアンズ協会の理事も務めている。


そんな経歴もさることながら
いまニコニコ動画で話題になっている松岡修造氏
なにがそこまで彼の人気を高めたのか…!?

それはおそらく彼の熱さ!!
そう彼は恐ろしいほどポジティブ!情熱にみちあふれている!!
それゆえに、笑いものにされることもあるが
彼は本当に熱いのだ!!!!!!!ぱっしょん!!!!11

まずは彼の公式サイトより、松岡修造氏のメッセージ動画を参照ォォ!!
http://www.shuzo.co.jp/

※ページ上部のClickって書いてある画像ファイルから飛べます。


そして、彼の配信している動画をもとに作られた動画がこれだ!

Hot knows... 【松岡修造×God knows...】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4660488

なんたらハルヒのOPと修造のコラボらしいが
これがまた受けるwww
特に途中の学生がワーワーやってるシーンにふは吹いたw

さぁみんなも一緒に…

熱くなれよおおおおおおおおおおおお!
[PR]

by spdjmo2 | 2008-10-13 13:28 | gdgd日記

<< あのマイクロソフトの偉い人がつ... 只今、帰省中!(^^)! >>