只今、帰省中!(^^)!   


地元よりブログ更新!(^^)!





遅めの夏休みですが
1週間ほど休みをとって地元に帰省中のふぃるでございます。

半年ぶりの地元ですが、
特段かわったこともなく
友達の飲みにいったり、家族で食事へいったりと..
なんでも無い時間を満喫中です。


ちょっと休みを取りすぎたせいか、
平日は友達もみんな仕事だし、スーパー暇タイム。。。
実家のPCだとFEZもできるスペックではないし..

ということで、先日かってきたMOTHER3を廃プレイ!!
意外と短く6日ほどでクリアしちゃいました・・・
総時間20時間で1日3~4時間?くらいでプレイで終了…

個人的にはMOTHER2の方が好きでした。


それと地元でちょっと有名?
なラーメン屋までいったのですが、あまりにまずすぎてショッキングw
写真をとったが・・・まじでBLOGにのせるような味じゃねぇぞwww
地元ラーメン乙ww


友人いわく、もっとうまい店があるらしく
今度はそこへいってみたいな!


それにしても休みをとりすぎた
職場に戻ったとき、どんくらいメールが溜まってるか楽しみDAZE☆(^J^)
[PR]

by spdjmo2 | 2008-09-25 22:59 | gdgd日記

<< 修造 ぼくらの >>