10月6日連載再開!!   


ついにキタ~!(゚д゚)




ハンターハンター連載再開決定!
10月6日のWJ45号より!!



やっときた…やったとだぜ!
パチンコでいえば1000回転目くらいでようやく確変ひいたみたいな
とにかくやっとだ!w
この情報を職場の同僚から聞いたとき僕は
人目をはばからず、ガッツポーズで歓喜をあげていた…!!
その瞬間僕は間違いなく、おかしな人になっていたw

たしか最後に連載が終了したのが5月?くらいだったかな…
約半年間ながかったぜぃ。

前回は、ユピーVSナックルの途中で
キルアが雷攻撃でフォローしたとこで終わってたはずなので
この10週でユピー編は終わりそう!

ついに会長VS王が見れるか…。
とにかく1ヶ月前から既に楽しみんぐ!!(*>ω<)vvv
[PR]

by spdjmo2 | 2008-09-06 12:04 | gdgd日記

<< ぼくらの 麻雀武者修行 >>