コトノハ   


ちょっと面白いものみつけました..



コトノハ
http://kotonoha.cc/home



このサイト、どんなサイトかといいますと
ユーザ登録し、質問に対して○か×かをつけていくだけのサイト。

本当にそれだけなのですが、
あるあるwwww的な質問や、まさか!?な質問もあったりと
ほんと~~~~~~っっに暇な時にはいいかもしれませんwww


あとは○×の回答とあわせてコメントも書き込めることから
同じ考え方の人とか見つけれたり、、
プロフィールにBLOGのURLとか書いてれば
友好の輪とか広がったりするのかも(*'-')


ちなみに今日回答した質問は


-------------------------------------------------------------
「バッハ」というあだ名の人がどこにでも1人くらいはいる。
-------------------------------------------------------------


まさか。。。と思うかもしれないですが
いたんですよ!ww高校の時にwwww
しかも英語の先生だった。。。

この回答はあきらかに×が多く、僕の場合は少数派でしたが
やはり世界のバッハw
死してなお、あだ名になるくらい有名なわけですね。。。


それと多分、バッハってあだ名を名づけられる人は
髪の毛がバッハぽいからだと思いますw
ってかそれしかねぇw



またたまにコトノハの質問は紹介していこうと思います。

END!
[PR]

by spdjmo2 | 2008-07-26 18:13 | gdgd日記

<< 読めそうで読めない 永遠のテーマ >>