ラーメンレポ:ラーメン二郎(高田馬場店)   


今日はラーメン二郎(高田馬場店)へ行ってきました!!



今回のレポートはラーメン二郎(高田馬場店)です。
ラーメン二郎といえば、東京都内でも何店舗かお店をかまえる有名店ですね(´▽`)

といいつつもまだ一度も行った事がなかった。。
ということで今回は高田馬場店へ行って参りました!!

なぜ高田馬場かという突っ込みはやめてくださいね!
(実はくるりっていうラーメン屋に行こうと思ったところ
日曜定休で門前払いだったのはナイショ;w;)


ということでレッツイーーーットイン!!
今回は煮たまごラーメン750円をイタダキマス。

お昼時だったこともあり20分ほど並んでようやく着席。
注文して出てきたラーメンを見てびっくり!








量がハンパNEEEEE!!

まず麺がゴンブト!
そしてモヤシたっぷり!チャーシューもハンパない量w
ラーメン自体も脂身たっぷり。。。こりゃ㌍はんぱないZE

この前の大勝軒からこんなんが多いんですが
これは何かの陰謀ですか;w;
(デカ盛ラーメンというのを頼んでいたら間違いなく
オイラのストマックは昇天していただろう。。。071.gif)


これは食べきるの無理かなぁ・・・とか思ってたら
びっくりw なんとさらっとたべきっちゃいましたw

なんというか、この脂身たっぷりのラーメンの中に
何かこう、上品さを感じるというか、
そう例えるならば、見た目油!しかし中身は筋肉のSUMOUレスラーのような
もはや比喩がめちゃくちゃだがw

と・に・か・く

見た目以上においしかった!
しかも値段も手ごろやし。学生の町、高田馬場では受けるラーメンですNE

評価は
(★★★★★★★☆☆☆)6.75/10 といったところ
まぁまぁです(´▽`)b 
いっぱい食べたい人はぜひどうぞ!
僕はもういいかな!!w



最後にリクエストのあったラーメン写メとお店の前です。
d0037358_2220692.jpg

d0037358_22202898.jpg


イジョ!
[PR]

by spdjmo2 | 2008-06-01 22:30 | gdgd日記

<< ひとくぎり ラーメンレポ:麺屋吉左右 >>