ラーメンレポ:必勝軒   


前々から気になっていたお店についにいきました..



その名も
ラーメン屋、 必勝軒!

なぜ前々から気になっていたかといいますと、
某B氏より、オラの大学の近くに有名なラーメン屋があるZE!!
との情報を受け、ラーメン好きの自分としては
ぜひとも押さえておきたい一店だったのです!


さて、このラーメン屋
他のお店と少し違うところがありまして、、、


日によってスープの味が違う

とのこと!!
ナンテコッタイ/(^o^)\

こりゃ何回か通わないとってことか。。。


自分がいった時の味は、
魚介ベースに醤油をブレンドした味でしたが
若干、豚骨の味も混ざっていたような。。。絶妙なMix加減でした!
麺はちょい太めで、湯で加減もやや固め。
今回普通盛でしたが、それでもかなりの量がありました(`'ω'´)残しそうになった。。。

味は65点/100点くらいでしょうか。
最近、魚介+醤油のおいしーとこへいってきたので
どうしても比較してしまいます。。。

ただし値段を天秤にかければトータルで75点/100といったところ。
店先には学生らしき人も多く、安く多く食べれて味もそこそこ といった感じが
受けている印象でした。

それとご主人のトークが面白かったw
MC店長ですな。ラーメン作りながらカウンターから宣伝トークするので
楽しめながらラーメン食えました(o'∀`o)


最後におまけ画像




d0037358_1214747.jpg

↑↑B氏の大学前↑↑

d0037358_122681.jpg

↑↑お店の前。行列すごかったー↑↑


おわり
[PR]

by spdjmo2 | 2008-05-04 12:02 | gdgd日記

<< ラーメンレポ:麺屋吉左右 新装備実装!! >>