今最も熱いスポーツ   


それは..





麻雀!!


いや、まじでこれスポーツじゃないんですけどね。。
でも、まさか麻雀がこんなに頭をつかうゲームだとは知りませんでした。


実は最近えふぇメンバの溜まり場がIRCに移行しまして、INしたところ
麻雀やらないか?と誘われたのをきっかけにどっぷりはまってしまい、
日々奮闘の毎日。。。既に何度か破産してますが(゚д゚)



ネット麻雀はハンゲームでやっていますが、
リアルとは違い、ロンできるタイミングならロン!ってボタン押せばあがれるし
これはとっつきやすい(*'ω')b


最近では麻雀用IRCチャンネルも出来、
えふぇメンバやListメンバーの人に遊んでもらってます^w^
いろいろテクニクおぼえたら、いつかリアル雀荘デビューしたいな>W<


さぁ今日もあなたの心に
ロオオオオオオオオオオオオオォン!
(意味不
[PR]

by spdjmo2 | 2008-02-25 11:06 | gdgd日記

<< ラーメンレポート!(俺の空) 歩兵キマって,, >>