念願のアイテム   


ついに念願のスノボ~ウェアを手にいれた!!11





ついにスノボウェア買っちゃったよ(*>ω<)

激安店で買ったのてのとオフシーズン前ってことで
上下+ゴーグル+グローブ+ニット合わせて3万弱!!

しかもウェアのメーカーもBLUEBLOODという
なかなかのメーカーものらしくなんかお得感バッチリ( ´¬`)

ちなみにボードやらブーツやらは置く場所がないので
来シーズンまではレンタルでいく作戦..

2月にスノボいくので楽しみだぜ!!



しかし これで今月かなりやばいかも(゚д゚)
そういや2月は社員旅行もあるんだZE。。。

こりゃwwww2月wwwほんまにwww金欠wwww
おkwwwおkwwww
食費wwww削りwwwまwwwwすwwwww
それとwwwたっぷwwwりwww残業もwwしようwwwww


明日からまた仕事がんばるべー!!
[PR]

by spdjmo2 | 2008-01-27 20:23 | gdgd日記

<< 世界中でダンスを!! ひどい心 >>