2007流行語!   


2007年流行語、ついに発表!!





ことしの流行語は以下のとおりだぁ!!


大賞
★(宮崎を)どげんかせんといかん
★ハニカミ王子
トップテン
◆(消えた)年金
◆そんなの関係ねぇ
◆どんだけぇ~
◆鈍感力
◆食品偽装
◆ネットカフェ難民
◆大食い
◆猛暑日



大賞は東国原氏が取得!!
さすがそのままんま!伊達にもとタケシ軍団なだけあるぜ!!>W<

個人的には小島よしお「そんなの関係ねぇ!」が予想通りのノミネートで
予想てきちゅうううううううううううう!(*'w')b

それにしてもKYはくると思ったのになぁ・・
こなかったかぁ・・それにしても流行語は毎年、え~?!これが?!!
ってのが選ばれるのですが、今年は個人的にどれもしっくりきています。
それだけに色々な出来事があり、
どれもが、濃い印象を残した年ということでしょうか・・

ちなみに流行語発表ページはこちら


さて2008年流行語ですが、はやくも私はある言葉を推します!
それは!












マダムKANAKO氏の「来世、がんばれ~」ですッ!!

マダムKANAKO氏は最近エンタの神様という番組に出始めた
ピン芸人さんなのですが、ウクレレ?のようなものを持ち
ブラックジョークの後、来世、がんばれ~ って言いますw

それって遠まわしな、今回の人生はもうあきらめろってことですよね!!w
かなりツボにはまってますwWw

職場とか学校で、こいつダメだなって思った人には
「来世、がんばれ~」って行ってあげましょう(*'w')b
[PR]

by spdjmo2 | 2007-12-03 21:44 | gdgd日記

<< 訓練場について 運命の出会い >>