運命の出会い   


運命の出会いとはいつも突然なものです、、





それはある日、シディット水源にて戦争へ参加した時の事です。

防衛軍「ネツァワル」 VS 攻撃軍「カセドリア」
レベル差ではネツァワルが優勢のものの、カセドリアの各個歩兵力の強さには
いつも泣かされている為、油断のできない一戦。

序盤中央の歩兵戦が大きな鍵となるMAPで
戦いの火蓋は切って落とされました。


しかし冒頭の心配とは裏腹に、序盤優位にたったネツは
そのままイケイケムード。火皿の自分も非常にヘルが当てやすく
どんどんと前に前に進みます。

調子にのりすぎた私は、相手サイドお堀の下に数人仲間が降りているのを見て
無謀にもダイビング結構・・
そして地面に着地した瞬間見たものは…



























ROプレイ時代のギルドマスター>W<


あまりの突然の出来事に動揺してしまった私は
敵前にもかかわらず範囲チャットで自分の存在をアピールしようとするものの、、

け○さん怒涛の攻撃(゚д゚;)
まぁ誰だか分かっていなかったということもありしょうがないですが、
見事にワンキルもっていかれました>W<

その後すぐにWis!
向こうも気づいたようで、戦争後にキプ前にて落ち合うことに。

でも実は戦争中に一発ヘル当てたのは内緒(*'w')†゚・*:.。 。.:*・゚



戦争後に無事落ち合うことに成功しますが、
今はカセでハイブリ剣士やっているとのこと。
今度息抜きにカセにもキャラつくろうかな~(*'-')

d0037358_2047890.jpg


記念に撮ってみました。
また戦場で逢いましょう。

※おまけのSNSリンク
上記お話の戦争詳細レポート(SNS登録者のみ参照可能)
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=20505
[PR]

by spdjmo2 | 2007-11-18 20:47 | FEZ

<< 2007流行語! ヴォジョーレ>W< >>