アクエリオン?   


アクエリオンってなんですか?






テレビCMでパチンコ!創聖のアクエリオンとかって宣伝しているのをみまして
ちょっと気になったわけです。ということでインターネットで調べてみたところ…


 ■ストーリー(はてなダイアリーより)

 人類がすでにその人口の2/3を失っていた創聖紀0011年の地球――。
 南極の氷が溶解し、1万2千年前に滅びたはずのアトランディアが出現、
 翼をもつ“堕天翅族”が蘇った。
 彼らは高度な科学で作り上げた生物機械兵器“神話獣”を次々と
 人類の都市に送り込み、人間を捕獲していった。

 人類は反撃を期して、海底遺跡から3機のハイブリッド戦闘機“ベクターマシン”を
 発掘していた。1万2千年前、堕天翅族を滅亡へ追い込んだとされる伝説の兵器である。
 ベクターマシンが合体することにより、 “機械天使アクエリオン”が姿を現す。


ほうほう(*'-')
なかなか楽しそう。それにしてもこのアニメの主題歌なんですが
菅野よう子 AKINO って誰やねん(゚д゚)
まったくもって不明です。。。そして!もっとも注目すべき、この主題歌の歌詞が

『一万と2千年前から愛してる~♪』って!!
愛しいのうwww愛しいのうww


いやほんとに、なかなかいい・・歌詞だと思いました。
あとリズムもいいですねー もしアニメ知ってたらパチンコやってそー(゚д゚;;)
ラウンド中は絶対に『一万と2千年前から愛してる~♪』ですよね!?

ひさびさに見たいアニメがでてきましたー


おわり
あしたー資格試験がんばるます
[PR]

by spdjmo2 | 2007-10-31 23:41 | gdgd日記

<< ヴォジョーレ>W< 前線奮闘中!! >>