前線奮闘中!!   


本日もFEZの話題…




まず近況報告ですが、32Lvとなりシャベ3を習得!!
前線でも安定して6~7kは出るようにはなりましたが、
やはり10k越えが難しい;w;

皿で10k↑行ってる人はどんな手品を使っているのですか('w';;
とか思ってら、先日9kに到達>W<
まー相手オリばっかでサラ有利マップぽかったのもあったみたいですが
いつもよりかはヘルいっぱい当てましたよ(*'-')Ψ。.:*:・´゜。.:*:


それはそうと、部隊のメンバーに誘われまして、
某MAPの崖のぼりスポットにいくことに・・
地図でいうと。。

d0037358_19581729.jpg


この辺にある遺跡なのですが、
↑まで上ることができるということでレッツトライ!!
はじめはなかなかうまくいきませんでしたが、
崖にひっかかった状態でしゃがみ「Cボタン」をいれて前ジャンプすると
結構うまくいくことが判明(*'ω')b
この要領で遺跡の上まで登りSSをパシャリ>W<

d0037358_2021476.jpg

いい見晴らし!


それとまたまた先日、演習場?なるところで
ドラゴン&キマ演習的なものもやってみました。
演習場では模擬戦争が行え、経験地もはいるとのことで
今後イベントとかできたら良いな~と勝手に意気込んでいます。

おわり

終始gdgd日記で、ごめんなしあ>W<
以下おまけSS

d0037358_200320.jpg

模擬演習中に蔵にのっかったドラゴンです。
どうみても新種です>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-10-27 20:02 | FEZ

<< アクエリオン? 火皿がんばりちゅう>W< >>