火皿がんばりちゅう>W<   


今日はFEZ日記です..





先日より日記に書いております通り、
最近FEZプレイ中とのことで、裏方業務に力を入れて入れていたのですが、
某お方より、『前衛もこなせてこその銀行だ!』とのお言葉を頂き、
現在前衛もがんばっています>W<

しかしアイアムロースペックってことで、苦戦('w';;
試行錯誤し、極力Windowsを極力軽くする方法サイトなるところを見て、
なんとか前線でも動くようになってきました..
(でもFEZクライアントのBGMをONにするとカタカタ・・・)


とりあえず当面の目標は与ダメ10k超えです。
まだ歩兵オンリーで最高が7~8kくらいなので、
なんとかアベレージ10k前後までもっていきたいものです。。

自キャラが火皿なのでヘルの使い方しだいだとは思うのですが、、
これがなんとも難しい(*'ω')ネッ!


@は現在の31Lv→32Lvでシャベ3Lvにしたら
闘技場でちと修行でもしようかな~と思います。

P.S.
SNSの方も初めてみました。
(SNSとはFEZ専用のミクシィみたいなもの)
D鯖、ネツ『firuru』で見れるかと思います~

そいやP,Sってポストスクリプトって意味らしいですよ
知らなかったー まぁ加えるとかそんな感じらしいです。以上余談
[PR]

by spdjmo2 | 2007-10-14 20:37 | FEZ

<< 前線奮闘中!! ハンターハンター連載再開!! >>