クラブデビュー   


生まれて初めてクラブというところへ行きました..







以前から行きたい行きたいとは思っていたのですが、
なかなか踏み込めなかった領域『クラブ』..
雰囲気的にも敷居が高そうやし、いままでいけなかったのです>W<

しかし先日、友人の友人がクラブでイベントをするとのことで
連れて行ってもらうことになったのです!!


金曜日の仕事を終えて帰宅すること20:00…
そこからシャワーを浴びて着替えて、出発>W<

クラブは23:00からオープンするとのことで、
時間になるまで渋谷で飲むことに。
こんな遅い時間に渋谷くるなんてはじめてだお>W<
あちらこちらからダーティな雰囲気が('w';;ガクガク

結局24:00くらいまでその辺で飲みまして、
そろそろいこっかーってことでクラブイン!


入って最初の感想は、クラブといっても
やはり踊ってる人もいれば、座ってひたすら飲んでる人もいるし、
ただBGMは常時ガンガンなわけで、
踊って騒げる飲み屋といった感じでしょうか。

しかもクラブがR&B系だったらしく
そこまでラッパーな感じの人でうまってる感じもありませんでしたし
わりと溶け込みやすかったと思います。


まぁせっかくクラブに来たし!ってことで
ホール(人が集まって踊るエリア)へみんなでいってひたすら踊ってました!
しかも乗りの良い曲がかかるとみんなジャンプとかはじめて、
全然知らない人とでもイエー!な感じで踊ったりして楽しかったです♪

なかには女の子に抱きついたりしてる人も(゚д゚)..
女の子も、なんか楽しそうだったけども。
一緒にいった先輩がやろうとしたら、周りの人がドン引き状態になって
YABEEEEE!な雰囲気に。。
この違いはなんだ>W<

まー結局俺も女の子に声かけることもありませんでしたけど,,

結局朝の5時くらいまで踊りまくって、
気づいたらめちゃくちゃ汗かいてました。。

最後にみんなでラーメン食って解散!
また機会があればクラブいきたいな~


それとクラブの周りにやたらとホテルが並んでるのは仕様ですか>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-29 17:49 | gdgd日記

<< ハンターハンター連載再開!! 東京ゲームショウ2007 >>