東京ゲームショウ2007   


本日は東京ゲームショウへ行って参りました。






金曜日から幕張メッセにて東京ゲームショウが開催されているとのことで
関東圏へ移住してからまだ一度も行った事がなかったので
友人と行ってみることになりました(*'ω')

 ■東京ゲームショウ2007HP


当日の混雑が予測されるとのことで
なるべく早めの時間帯から回ろう!と友人には伝えたのですが、
メールにて..

『ごめん、遅刻しそう!』

うはwwwおkwwwっうぇっうぇ
まぁそこまで並ぶ事はなかったのですが、大手ゲームメーカーのブースには
かなりの人が並んでおりまして、30~60分待ちがざらといった感じでした。

d0037358_20114974.jpg

写りが悪いですが、東京ゲームショウ入り口の看板です('w';;



それにしてもこの東京ゲームショウ..

コスプレの方が多い(゚д゚)

コミケの方が多いかもしれませんが、
(そちらへは行った事がないのでなんともいえませんが、、)
ざっと100人くらいはいたような気がします。。
可愛い方や可愛くない方までさまざまでしたが、
個人的にはキャンギャルのおねえさんが良かったです。。

あ、でもハイプリの方とFF8のエーコはすごかったかもしれない。
あとやたらと肌が出てる人は露出狂としかおもえない..


それとラグナロクのコーナーもありました!
どんな人がいるのかな~と思っていたところ..
RO2のカプラのおねえさんが>W<
本当はコスプレのおねえさんやらを写真で撮りたくはなかったのですが..

勇気を出して撮ってみました>W<


個人的にはエニックススクウェアとかのブースを見たかったのですが、
すんごい並んでたのでやめました。。
やっぱあーいうところは朝一とかでKIAI入れないとむりぽいです;w;

来年もし行くのであれば、見たいブースやイベントなどにあわせて出かけたいと思います。
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-23 20:30 | gdgd日記

<< クラブデビュー 裏方のプロフェッショナル >>