裏方のプロフェッショナル   


おはようございます!
3連休第2弾スタートッ!!KIAI入れていきましょう(*'ω')b

さて先日ですが、FEZにて銀行業務でプレイしていると
とある方から声をかけられました。

『銀行ははじめてですか?よければ手伝いますよ』

裏方は多いにこしたことはなかったので
もちろんお願いしました!

しかもその方、40Lvであるにもかかわらず、
めっちゃくっちゃ銀行がうまかったのです>W<
銀行というか、戦況を読んで指示を出されており、
まさに目指すところ!といった感じの人でした。
あそこまで指示だして場を回せる人は始めてみました。。


すごいな~と思いつつも
戦争終了後、フィールドから出ようとしていたところ、
その方から、耳打ちがありまして、
裏方業務についていろいろと教えていただきました>W<

しかも、ネツで一番有名な銀行員をご紹介して頂けるとのこと(゚ω゚)
これは願ったりもないこと。。
さっそくお願いして、溜まり場的?なところにて
いろいろとお話させていただきました。
しかもその勢いでギルド(部隊)まで入れてもらいました♪

自分でギルドを作ろうと思っていたのですが、
裏方好きの方が集まっているとのことで、しばらく在籍して修行しようと思います><

修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

d0037358_754759.jpg


左:声をかけてくれたかた>W< 中央:自分(*'ω') 右:有名な方らしいです>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-22 07:54 | FEZ

<< 東京ゲームショウ2007 裏方業務隊を発足します! >>