今度は九段下です   


本日は『斑鳩(いかるが)』というラーメン屋へいきました..






お店のラーメンはこんな感じ。

わりと具はシンプルでチャーシュー、たまご、メンマ、のり。
味は豚骨なんだけど、なんだか不思議なまったり感というかアッサリ感というか、、
クリーミーさが今までにない味わいでした。
味は、まぁまぁ!

斑鳩 ★★★★★★★☆☆☆ (7/10)

といった感じですかね~。
確かにおいしーんですが、なーんか俺には
クリーミーさがもうひとつというか、、でもおいしいんだけど、なーんか
パンチが足りないというか。。何を言っているかもうわかりませんが、
舌が肥えちゃってきているのかもしれません。


あといつものことですが、
お店の前の行列がすごかったです。。
今回は40分程並びましたが、今まで最長でしたね。。
しかも暑い中ならんだうえ、店内がめちゃくちゃ暑い('w';
おかげで、ゆっくり食えんっての、、これがちょっとイマイチでしたー。


ラーメンくった後は神楽坂まで歩いて散歩して帰りました。
道中、<http://kagurazaka.jp/photo_detail/id=50>を発見。。
これ食えるやついるのかよ、、ギャル曽根なら楽勝なんだろうけども。。


それと最近ひますぎてまたFEZはじめました。
そのうち日記かきますっ。RO2はアンインスコ>W<
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-17 19:37 | gdgd日記

<< 裏方業務隊を発足します! ハンターはんータ連載復活! >>