ついにマスコット化!!   


ついに、ふぃるがマスコット化致します!!




とある、サイトより『脳内メーカー』ならぬ、『マスコットメーカー』があるとのこと!
任意の名前を入力してイメージキャラクターを
画像化できるとのことなのです!!

ということでさっそくやってみることに。。

まずは「ふぃる」でやってみます…

「ふぃる」
http://azflash.net/az/fla/mas.swf?namae2=%E3%81%B5%E3%81%83%E3%82%8B















これカービィやん!?
すでにおるやん・・そうか、わかったぞ、
かわいらしさが足りなかったんだ!ちゃんをつけてかわいらしくしてみればいいんだ!


「ふぃるちゃん」
http://azflash.net/az/fla/mas.swf?namae2=%E3%81%B5%E3%81%83%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93















青くなった(゚ω゚)

じゃあ、女性にうけるように”くん”付けではどうや><w

「ふぃるくん」
http://azflash.net/az/fla/mas.swf?namae2=%E3%81%B5%E3%81%83%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93



















テラロマンス★


つっかさっきから、基本的に
カービィ属性やん・・('w';

そいや全然関係ないのですが、
ハンターハンターが連載再開するそうです!
いやっほぅ!!ジャンプ久しぶりに買っちゃおうかな>W<;
[PR]

by spdjmo2 | 2007-09-11 15:53 | gdgd日記

<< ハンターはんータ連載復活! またもやラーメン.. >>