またもやラーメン..   


今度は池袋へいってきました^w^







今回いったのはこちら!

 屯ちん池袋本店


こちらのお店、ラーメンランキング2位になっていましたので、
早速直行!!

高田馬場のビレッジバンガードにて買い物後、お昼ごはんをたべにいきます。

ちなみにビレッジですが、全国各地に広がっている
面白グッズショップ?(通称、遊べる本屋)ですが、
なかなか味なものが数多く取り揃えてあります。
ぜひ一度いってみてください!



で、ラーメンの方ですが
今回はUMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAI!!!

東京とんこつ味とのことですが、
まぁなかなかおいしかったです>W<
しかもラーメンを大盛りにしても値段変わらず600円!安い!!
東京にきてから値段感覚がくるっているせいで600円のラーメンが安く感じる。。


しかもめっちゃ行列できてました!
しかしわざわざ池袋まできて食い下がるわけにはいかないのです!

炎天下の中20分くらいまちましたが、
待っただけのお味とお値段だとは、思います。



その後は池袋をぶらぶらして帰りました。
それにしても熱かった('w';

そろそろ涼しくなってくれないかなー
[PR]

by spdjmo2 | 2007-08-26 21:03 | gdgd日記

<< ついにマスコット化!! ひさ~しぶりに会いました >>