ひさ~しぶりに会いました   


あの人にひさ~しぶりに会いました。。







どなたかに会ったかといいますと、
私がはるか昔にやっていたアスガルドというネトゲで知り合った方ですが、
いまだにリアルにて交流があります。

ほんまに、ネトゲで知り合ってここまで付き合いが長い方もはじめて。
まぁその方が、会いにきてくれるのも大きいのかなー
二人で飲んで、ラーメンくいました。
次の日にもラーメン二人でくいました。

どんだけラーメン食ってんだwwwwww


今回行ったのは以下二つ

ラーメンヨシベー
黒船


ラーメンヨシベーは魚介系のまろやか~な味でそこそこおいしぃ^^
黒船はしょうゆラーメン頼んだのですが、びみょう!
やっぱ東京はしょうゆラーメンおいしくないのかな;w;


それにしても最近ラーメンばっか食ってんな~俺
メタボが心配ですが、筋トレしてるから多分大丈夫だ。。
いやきっと大丈夫だ!


さぁ明日から仕事がやばい。
でも俺なら大丈夫だー!きっと大丈夫だー!!
ふぉおおおおおおおおお!やってやるぜぇえええええええええwwwwっうぇっうぇww
[PR]

by spdjmo2 | 2007-08-19 18:27 | gdgd日記

<< またもやラーメン.. ラーメン >>