旅行へ行ってきました   


先週末から有休を使い、熱海へ行ってまいりました。。



夏といえば熱海!?

ということで、彼女と熱海へ一泊二日旅行へ行ってまいりました。
スケジュールとしては、海で泳ぐ⇒花火大会⇒温泉⇒観光 という流れでしたが
あまりにもハードスケジュールにしてしまった為、もうくたくた(´w`)

旅行から帰ってきた次の日は1日中寝てました。
せっかくの連休なのに、のんびりする間もなく終わってしまった感じですが、
それだけ充実していたということでしょうかね~


それにしても日焼け止めをぬったのに、背中が真っ赤になって痛い(>w<)
もっと塗ればよかった。。
おかげでせっかくの温泉も痛くてゆっくりできませんでした・゚・(ノ-`;)・゚・


今回の結論。








熱海へは
冬いくべし!!


来年は初の海外にいってみようかな(゚ω゚)!?
[PR]

by spdjmo2 | 2007-08-08 21:37 | gdgd日記

<< ラーメン 選挙 >>