HAPPYHAPPY?   


今日は良いことが2つありました。

まず一つ目ですが、常駐先の社員(自分達から見たらお客)の方に
月1回程、進捗報告を行うのですが、スムーズに終わらせる事ができました。
私の配属されているチームは自社で一人、つまり私しかいないので
私一人で仕事をもらって、一人で進捗報告も行わなくてはいけないのです。

新人なのになんでも一人でやらすなや><
とか思いつつも、やるしかないので頑張るわけですが、
遅延しているタスクの言い訳を1時間考えただけあって、
なんとか終わらせる事に成功したのです>W<

進捗報告はつらいです;w;


次に、個人情報保護士試験に合格しました♪

こちらの試験は今回3回目の受験ということで、
なんとか勉強を地道に重ねた結果合格することができました>W<
毎朝、30分早く家を出て勉強時間を作るというのはわりと良い作戦でした(*'ω')b

この試験、どんな試験かといいますと、
最近流行りの「個人情報の保護」をルール化したようなものでして、
あまり興味は無かったのですが、会社が推進している資格ということで
受けてみたのというわけです。

まぁ受かったからといって給料があがったりはしないんですけどね(´w`)
何か得点はないものかとHPを覗いてみると、、

 ①個人情報保護士認定書がもらえる
 ②PiiPロゴのダウンロードができる
 ③PiiPシールが購入できる
 ④コンサルタント講習会に参加できる


どれもいらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!


だいたい、PiiPロゴって何wwww
シールとかいらねwwwwwしかも購入かよwww
コンサルタント講習会の受験料15万wwwwwwっうぇwっうぇえwww




次はセキュアドでもがんばりますかね。。(゚ω゚)
[PR]

by spdjmo2 | 2007-06-07 23:12 | gdgd日記

<< 古着リメイク 長い5月も終焉 >>