すごい愚痴   


愚痴をぶちまけます。

見たくない方は、これ以上すすまないことをオススメします。





職場で横の席の女ァァァァァ!!

朝一から、彼氏の不満を周辺の席のやつらに愚痴んなぁやぁぁぁぁぁ!!
こちとらぁ、ただでさえ朝はだるいのに相槌うったりとかせんにゃいけんし、
だるいんじゃあああああああああああああああああああああああ!!
まじできもいWRYYYYYYYYYYYYYYY!!


会社のU先輩ぃぃぃぃ!!アンタダヨォ!!!

酔っ払ってテンションあげるのはいいけどよォオオオオオオオオオ!!
上がりすぎて、喧嘩おっぱじめんなやぁあああああああああ!!
いい歳して、わりゃいつまで学生気分なんやあああああああああああああああああ!!!!
いったんとべええええええええええええええええええ!!!!


同期のYよおおおおおおおおおおおおお!!
おめぇだよ、一番のストレスはよぉおおおおおおおおお!!

てめぇ、どんだけ自意識過剰なんだよ!!
まじきもい!きもすぎてもうお話もしたくありませんよ!
今度からうざい話は全部スルーしますよ。はいしますよ。もうなぐりTEEEEEEEEE!!
学生同士だったら間違いなくふっとばしてんぞぉおおおおおお!!

あと九州九州うるせんだよ!!
そんなに地元すきなら帰れや!帰れ!帰れ!帰れ!!!
おめぇに東京はあわねぇよ!一生九州でやっとけやああああああ!!!
なにもかもが、きMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



よくかんがえたらよおおおおおおおお!
全部よぉ、会社の人じゃねぇええええかあああああああああ!????!!

この程度の人材しかいねぇこの会社に入った自分が
なさけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
アskdfじゃlksdfじゃlksdjfヵsdjfヵsdjf;ぁjsdf;ぁjsd;lfじゃsl;dfじゃ;ldsfjk;

ハァハァ…
















スッキリ(´▽`)


ひどい愚痴をきいていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by spdjmo2 | 2007-03-04 22:12 | gdgd日記

<< 引越し前夜 FEZをはじめました。 >>