年末年始   

年末年始でざっくり10万近くは使った気がします。。
ちょっと使いすぎちゃったかも…(´w`)
パチンコで2万4千円負けちゃったのが痛いなぁ…。もう当分パチはやりません。
てかEVA2はまじでもうやらねぇ!>W<

先日のOFFですが、
浅草集合⇒飲み会⇒ボーリング⇒カラオケ⇒ネカフェで一晩過ごす⇒
パチンコ⇒飯食って解散!
と、かなり遊びまくりでしたね。
かなり楽しかったです♪またみんなでどこかいきましょう~(今回いけなかった人も!!)

それと最近はROをめっきりやめて
プリストンテールというゲームを友達に進められてやっているわけですが、
こちら月額無料でアイテム課金制というゲーム。
もうかなりの月日が経っちゃったみたいで、低レベル帯の人が少なく
全然おもしろくNEE!!状態なので、もうあんまりやらないかなと思います。。

新しいのやるならやっぱ最近できたやつのがいいのかなぁ~・・
それとどうやら3Dより2Dチックなのがやっぱいいかも!
3Dでも絵がかわいらしいやつかな??あとはBGMにも力をいれているのがいいなー
BGMがしょぼいとどうもやる気になれない・・

まぁ~あまりゲームばっかせず、
仕事とかに力いれろやーって感じではありますが、
なんか適当に暇つぶしをみつけるかもしれませんです。


おまけ
⇒OFFの時にボーリング場にあったクレーンゲームでゲットしたもの!
(ボーリングで負けた人がもって帰る事になったもの)
ちなみに左がパンダのゲット品で右が私のゲット品です!1000円でとりました!
d0037358_092134.jpg

[PR]

by spdjmo2 | 2007-01-03 02:09 | gdgd日記

<< このゲームは… 最近のトレンド >>