最近のトレンド   


お疲れ様っしゅ。
最近の私のトレンドしてクレーンゲームがあげられます!

クレーンゲームで取れるもの自体は、まぁ大体お店で買えたりするような
ものなんですが、こう、、取れるまでの過程が楽しいですね!
まるでパチンコで当たるかのように…!!

東京へ上京してきてからザックリ2~3万円くらいクレーンに使ってそうですが…(´w`)

覚えてる限りでは、ぬいぐるみ*10??ぐらい
ゴスロリセーラー服やチャイナドレス、、とかフィギュア系?
あとライフカードもゲッチュしてます\(^o^)/

まぁほとんど一緒に行った友達とか彼女にあげたりしてますが・・・
今日はちょっと昨日とれたのを紹介しましゅ>W<

1個目
d0037358_2291156.jpg

リラックマひざかけ!これはPCしながら寒いな~と思ったらかけてヌクヌクできます!
とっても実用的\(^o^)/


2個目
d0037358_22103088.jpg

分かりにくいですが、タオルです!!
さらに分かりにくいですが、両端にマリオとルイージが描かれており
中央に「GAME OVER」のロゴが入っております!これはニンテンドウファンには熱い!
熱すぎるぜ!!


3個目
d0037358_22114881.jpg

最後はリラックマぬいぐるみ付カレンダー!!
ん?カレンダー付ぬいぐるみか…。
ちょうど2007年のカレンダーがなかったのでちょうどいい!
PCの横にかざってます>W<


ネットでテクニックとかも調べてさらに修行ちて
この調子でドンドンとります(*^▽')v
今だと一つの商品に1000~2000円くらいかかっちゃうので、
目指せ1商品500円以内ゲット!!です。

それにしてもこの趣味は金が飛びそうだ。。
[PR]

by spdjmo2 | 2006-12-21 22:14 | gdgd日記

<< 年末年始 ★OFF会のお知らせ★ >>