最近あまりやることが…   

掲題の件について。

今日は会社から早く帰るも友達はパチンコいって、
俺はやらないっつーことで帰宅。どらくえ2プレイ…
1時間くらいやってようやくサマルトリア王子が仲間に。
昔一回やったはずなんですが、結構忘れてるもんですねー

あとはグーグルアースを入れて遊んだり
いつも観覧しているBLOGを眺めてみたり、
所持しているエロ動画に一つ一つ名前をつけてみたり。。。

ようするに暇つぶしがいままでRO一色だったわけで暇です
カウンターストライクってFPSゲーをやろうにもスペックに難ありってことで断念。

休日は友達と飲み逝ったり買物逝ったりでいいんですが
平日のアフター5的なものがなくて今飢えてます。

かといってROは…ないですね。。。
何か楽しみをみつけなきゃしにそうです!!
誰か何かないでしょうか;w;

@コーヒーのお香は俺好みじゃなかった;w;
[PR]

by spdjmo2 | 2006-11-08 21:06 | gdgd日記

<< おちた。。 どらくえ2 >>