OFF会   

やっちゃいました。
ワタクシ幹事だったんですが、集合場所をアルタ前にしちゃって集合に一苦労…
ちゃんと考えていればよかったです。ごめんなさい><


集合した人は

・えっふぇct/
ササヤン、ジョンさん、ブルーさん、玲二さん

Aegis/
敷紙さん、小唄さん、はるぉさん、掬月さん(通称ぺ…ごめんなさいごめんあさい)、カシスさん、

LN/
Dizzyさん

です。多分合ってます。大丈夫だ。自信をもて自分。


つ~ことで、色々話したり歌ったり楽しかったす♪
とりあえず飲み会中に、いろんな人に電話しまくって暴走してましたが、
ドラさんに電話してみんなでSPくれくれ言ってたのわ笑ったなぁw

うちのマスタにも電話したらしいんですが、切られたそうですよwwwwwwwwwww
藁wwwwwwwwwwwwwww


カラオケでは、はるぉたんがグングニルにのっかてくれてうれしかったり
玲二たんがガチャピンうたったり、
Dizzyさんがアユうたったり、
小唄さんがチャンピオーネ歌ったり、いやー!もう最新曲をカラオケで歌うとか
久しくやってねーよwwwww
みんな若い若い><

ワタクシは古めのこそこそうたってましたよ!

というか、テンションたかくてすいませんでした。
今回できなかったんですが、次は一気コールかけたいな!!!!

Aegisさんの方は割りと頻繁にOFFってるみたいなんで、
機会あれば、また遊びませうヽ(*''*)ノ
[PR]

by spdjmo2 | 2006-06-04 14:48 | gdgd日記

<< OFF会レポート アンリアルトーナメントがやりて... >>