ザーク古戦場跡 西隘路部分の壁   

( SNS廃止に備え、記事コピー )
ザーク古戦場跡 西隘路部分の壁について



ザーク古戦場跡 西僻地クリでクリ堀中に壁募集のチャット…

どこに壁を建てるのだろうと思いながらもクリを渡したところ
西の隘路部分に壁を建築がはじまる(*゚▽゚)

写真1枚目:建築箇所
d0037358_9142413.jpg


写真2枚目:北側から撮影したもの
d0037358_9143845.jpg


写真3枚目:南側から撮影したもの
d0037358_9144985.jpg


消極的にも感じるが、意外と手堅いかもしれない(=゚з゚=)

経験上、ザークは西に抜けられると処理に時間がかかるため、
あらかじめ防いでいるもの。
一番西の部分を通れば通過は可能だが、道が狭いため、
人数差があっても多少は耐えることが可能。

ただし壁の存在を忘れて内周に下がった場合轢き殺される(;゚∇゚)

東に人数を割いている戦場では優秀なのかもしれない。

以下広告

[PR]

by spdjmo2 | 2015-09-27 09:15 | FEZ

<< イベント「Go for the... FEZをやり込もう!! >>