ハンターハンター連載再開2014/06   

今度はガセじゃなかった!!



d0037358_23451240.jpg

中表紙は会長の息子!!

さて1週間遅れましたが、発売日にさっそくジャンプ買って読んでいました006.gif
暗黒大陸篇の続きということで、かなり楽しみな限りです。

それにしても他のジャンプ漫画と比べて内容の厚みが違いすぎますね
パッっと読んだだけでも全然違う。
ハンターハンターファンということもあるかもしれないけど003.gif

そしてもうジャンプ向けの内容じゃないネこれ・・・025.gif
ちょっとグロイ描写あるし
ヤングジャンプでもいいような気もしてくる。。。

さて本編ですが、
とりあえずアルカの能力が暗黒大陸のパンドラに起因していることは分かりましたが、
これからどうなるか。。。

暗黒大陸篇でフィニッシュするなら、
 ・キルアとアルカの今後の行方
 ・ゾルディック家と旅団の過去
 ・クラピカと旅団の戦いの顛末
 ・ジャイロの行方
 ・キメラアントの発祥
 ・ハンター協会が回収した繭
 ・ゴンの母親

あたりがうまく絡んできて、これまでのフラグが全て回収されたら
SUGEEEE!!
ってなりますが、さらっとスルーして終わりそうな気もしてならないw

死ぬまでには完結してくれることを祈るm(;人;)m



P.S 巻末の磯部磯兵物語がかなりおもしろった!!
久々に声出してわらいましたわw
武田武てwww


以下広告
025.gif
[PR]

by spdjmo2 | 2014-06-08 23:40 | gdgd日記

<< 将棋ウォーズ FEZをやり込もう!! >>