ICO(イコ)   

ICO(イコ) やってました。



まぁプレステ2のソフトなんですけどね。
d0037358_19453228.jpg

タイトルはこんなんです。


簡単にいうと女の子を守りながら城を脱出するゲー

説明書がほぼストーリーのことしか書いてなく
操作は体で覚える感じでした。(まぁ少しは書いてあります。)

2週やらないと隠し要素までコンプリートできないととのことで
やりましたが、1週目10時間くらいかかったのに
2週目は謎説きがわかってるから、3時間くらいでクリヤ(+゚∇゚+)

最近PS3でリメイク版がでているみたいですが
そちらはやっていません。
画質が上がっているみたいで、ちょっとやってみたいですが
あとICOの小説がなぜか家にあるが、それはよんでない。

それと、「ワンダと巨像」という作品と何やらストーリーに接点があるような?
そのうち暇ならやってみたい。



------------以下広告>w<------------
[PR]

by spdjmo2 | 2012-03-31 19:49 | gdgd日記

<< オークションはじめました 近況報告 >>