個人メモ20111112   

個人メモ



【個人メモ(タスク)】
(B鯖)フィルロット..ヲリ31,短スカ40,皿31,笛1,セス1
 …とりあえず満足している(=゚з゚=)

(B鯖)フィルルート..ヲリ38,スカ31,氷皿40,笛1,セス31
 …経験値倍増期間にヲリのレベルを上げる
 …すんごく暇になったら笛をやってみる
  (目標:ヲリ40、スカ31、皿40、笛1、セス31)

  ・・・秋イベントで48戦(経験値5倍書6冊分)を目指し中。現在23戦消化。@半分

 ※モンスマ個人メモ※
  ・耐性が削れてもよい装備・武器でやる(武器の攻撃力はモンスマに影響なし)
  ・ボス無視の雑魚600匹を目指す。
  ・スコアボーナスは目指さず、スピード重視。
  ・両手に転身してやる
  ・チケットはあらかじめ用意しておく →ポイント化したものはすべてハイジリェ予定
  ・書を使う場合は戦争終了間際に使い、終了後に即モンスマへ行く??..


(F鯖)フィルアーク..ヲリ31,スカ36,皿21,笛1,セス1
 …とりあえずやることはない(=゚з゚=)
 …いつの日かF鯖に移住することがあればサブクラスも上げたい程度
  →移住予定はないがやることないのでサブクラス上げ中
   →ヲリが31になったので次は皿を上げ中。皿31にしたらどうしよう..

(その他)
 ・Webマネーが300円あまってるけどどうしよう。。。
  →WEBマネー1700円チャージして2000円分ワンワンしたが
  黒兎装備でなかった;w;

 ・ザークですごいとこにオベが建てれることを知った。
 
d0037358_12593240.jpg

[PR]

by spdjmo2 | 2011-11-12 12:59 | FEZ

<< 40到達!! 最近のツボ >>