FEZオフラインイベント(2011/8/27)レポート   

FEZのオフラインイベントに行って参りました(+゚∇゚+)




オフラインイベント詳細はこちら
http://www.fezero.jp/event/thanksgiving2011/


2007年?? くらいにもオフラインイベントが行われており、
今回2回目というこのイベント。
前回は会場が横浜だった為、面倒でいかなかったのですが
今回は国際展示場(の横) でやるとのことで友人と出陣しました!!


当日は10:00に国際展示場正門前駅に集合。
駅前は予想以上に人がおらず、
これはもしかしてガラガラなのか…?! などと思って会場に向かっていると…



…!? すで1000人以上並んでいる!!

正直、この列を見たときは帰ろうかと思いましたw
地図でいうと こんくらい並んでました。
d0037358_1541537.jpg



それでもここまで来たからには並ぶしかない・・・
過去にラーメン屋に3時間並んだことがある俺をなめるんじゃねぇ…!!

ということで並び始めましたが、意外とサクサクすすみ、1時間くらいで
入場できました。

d0037358_156774.jpg

入場ゲート(+゚∇゚+)

入場後は各ブースを回りましたが、特に面白いものものなく・・・
でもグッズは速攻売り切れてましたw

それと、シリアルナンバーで銃を引き当てた方が
必至に交換をしようとしていて笑えましたw
中には

  出)銃×2 求)銃以外なんでも

とかいう人もいました・・・

とりあえず午前中の50 VS 50 の試合と
豪華?? アイテム抽選会1回目に参加して帰りましたが
一番盛り上がったのが、試合前のMAP紹介でシュア(旧ダガーMAP) が発表されたときに
会場中が『ウオオオオオオ!!』 ってなってましたw
 こんなゲーム内のMAP発表でテンション上昇が共感できるなんて、オフイベくらいだと思いますw

あとはコスプレイヤーさんもきていました。
お願いしてシャメも撮らせてもらいました(=゚з゚=)b

アップ許可頂くのを忘れていたので
ココにあげれないのが残念です・・・
でもすごく可愛いかったです(*゚▽゚)

あとは予想以上に女性が多かった。
(と、いっても10人に一人くらいですが俺の予想よりは多かった)



帰りはお台場合衆国にいきました。
d0037358_1514084.jpg

メリー号やーんw って言ったら友達から
サニー号だよ馬鹿野郎! って言われました。
いつの間に名前変わってたんだよww


ちなみにシリアルは短剣でした。
一緒にいった友人は片手セット当ててくれてたので、もらいました。
つかれました><
[PR]

by spdjmo2 | 2011-08-28 15:14 | FEZ

<< 「生きる」 by 不可思議/w... 神門Newアルバム >>