新アイテムトライアルテスト   


こ、これは…!?





アクセサリーアイテムに攻勢、耐性を付与だと!?


これは、まさに僕が以前、考察していた要素ではないか!?
こちらの記事 http://firufiru.exblog.jp/11906086/


以下、公式よりコピペ
----------------------------------
■御守の種類
名称:攻撃のタリスマン
効性:+5
耐性:-3

名称:防御のタリスマン
耐性:+5
効性:-3

名称:HPのタリスマン
最大HP:+50
最大Pw:-3

名称:Pwのタリスマン
最大Pw:+3
最大HP:-50

名称:建築破壊のタリスマン
対建築補正:+5
対召喚補正:-3

名称:召喚攻撃のタリスマン
対召喚補正:+5
対建築補正:-3
特記事項:対召喚効性は使用キャラクターが召喚状態でも持続します。
----------------------------------

しかし攻勢と耐性、PWとHPが排反なのはわかる。
だが、建築攻勢と召喚攻勢が排反なのはどういうことだ…
いまのFEZの仕様上では、それが妥当なのか。

セスタスなら建築攻勢のタリスマン一択な気がするが・・・。
短剣なら耐性になりそうだ。
[PR]

by spdjmo2 | 2010-11-11 19:36 | FEZ

<< 仕事が… 仕事… >>