ハイキング行ってきました♪   


春の陽気に誘われてハイキングへレッツゴー!(*>w<)





今回参りましたのは「養老渓谷」という場所でございます。
千葉の房総半島の山岳地帯にあり、とってものどかなところです。
地図でいうとこのへん。




午前中に出発し、2時間ほど電車で揺られてお昼前に到着!
GWということもあり観光客の人もそこそこいましたが、混雑する程ではありませんでした。

駅付近でお弁当を買っていざ出発。


d0037358_19471516.jpg

スタンドバイミーに出てきそうな風景。
線路沿いに歩く旅をしてみたい…(*゚ω゚)

d0037358_19475964.jpg

渓谷です。
川の流れる音が涼しげでしたー
川辺の横でお弁当食べました。大自然にかこまれて食う飯うめええええwww

d0037358_19503122.jpg

なんかゲームに出てきそうな台地。


2時間くらい歩きまくってかなり疲れました。
久々にあるいたー。

帰りは近くの温泉に入ってサッパリ(*>w<)

普段がデスクワークなのでたまにはこういう旅もよいですね
[PR]

by spdjmo2 | 2010-05-03 19:53 | gdgd日記

<< 過去最高?? GWはじまった(*'ω... >>