近況報告   


どうでもいい近況報告メモ





・仕事
忙しくなくなったとはいえ、なんだかんだでやることはある。
ピーク時に比べて仕事の量が減った為、クオリティが求められているような
…気もする。
時たま上司と口論になるが、お互い意見をぶつけあって行ければ良いと思う。
それがお互いの成長にもなるし、実は結構、楽しんでたりもするw


・体調
良い。筋トレも続けてるし、脚が細くなってきた・・・かも?(゚w゚)


・プライベート
1~3月はスノーボードがあるけど
春になったら何か新しいスポーツはじめたいな
そういや、またFEZをはじめてしまった…w

将棋と麻雀は停滞中。


・勉強
やってない・・・
春の資格試験は・・・あきらめようw
もっと楽しみながら取り組めることを勉強しよう。


・人生計画について
最近、ちょっと色々と考えはじめた
[PR]

by spdjmo2 | 2010-02-11 20:44 | gdgd日記

<< test 残業 >>