神門(ゴウド)   


今日は僕の大好きなアーティスト「神門(ゴウド)」について…




もう1年以上前になりますが
ニコニコにて作業用BGMを聴きあさっていた時にみつけたアーティスト。

超マイナーで知ってる人もほんのわずかだと思いますが、
めっちゃ心に響くリリック(歌詞)を書き上げるラッパーです。

※アルバム紹介
ファーストアルバム 「三日月」

セカンドアルバム 「こころ」

サードアルバム 「栞」


滅多にCDを買わない自分ですが、
神門のアルバムだけはリリースされる度に購入している程です。

YOUTUBEやニコニコで神門って検索すれば一部の曲は視聴可能(o'∀`o)

とくに今回のサードアルバムに収録されている「いのち」は心にしみる。

暇な人はヘッドホンを付けて
手はヘッドホンを強く抑えて

そして目を閉じて歌詞を聴いてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=8TzQvyNnTy8&feature=related


ちょっとネガティブな曲も多いけど
なんか共感できるところもおおくて、
毎回楽しみなあーてぃすと なんです
[PR]

by spdjmo2 | 2010-01-20 00:22 | gdgd日記

<< 残業 死亡債 (Death Bond) >>