雑用係り   


仕事における雑用は嫌い。






そう。

例えば


 印刷 … ドキュメントをひたすら印刷。

 コピー … 紙をひたすらコピー。

 スキャン … 紙をひたすら電子化。

 申請 … 利用申請や入室申請などを作成。それと偉い人に判子もらってくる。

 発送 … 手紙や書類を発送。梱包作業は好きなんだけど…w

 入力 … ひたすらPCへ文字を入力

 筆記 … 議事録をとったり、議事録をとったり、ってか議事録w

 破棄 … メディアを破壊したり、シュレッダーしたり。


とか、色々です。
そりゃ新人の時はこんな事くらいしか出来ないし、雑用といっても勉強になることはたくさんあるので、頑張ってひたすら必死にやるわけなんですが、
ある程度、社会人年数が過ぎていくと、やたらとこれらの作業が面倒になる。

こんなことをやるぐらいなら
もっと自分の経験値があがるものをやりたい。


そうです。
Lv40くらいになってスライムとか倒してもしょうがないんですよ。
でも、誰かが倒さなくちゃいけないし、
今所属しているチームはそういうチームなんです。

だからといって
Lv40で、裏ダンジョンに出てくるようなボスは倒せないし
丁度いい感じの仕事をやるのが一番いいんですよ。

つっても、そんな都合の良い仕事もそうそうない。
人生って面白いね(*'w')
[PR]

by spdjmo2 | 2009-10-28 22:13 | gdgd日記

<< 幼少の記憶 初体験★ >>